categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

飼い主に似る犬

trackback0  comment6
なんとなく社会から孤立している気がして不安がよぎる私、召使いです。

よく、飼い犬は飼い主に似る!なんて話を耳にします。
で、考えた。
ウチの3頭同士は似ているところがない。
なので、それぞれで考えた。

デブリーさんとアタシの共通点
ぐうたら→納得!
頑固  →納得!
あとないよ。しかも良いところじゃないし・・・

チョッパーさんとアタシの共通点
・・・ないよ。
あっ、シャイなところかなぁ?(ホントだよ!)

ぷーち君とアタシの共通点
これしかないね!鳥頭♪

悲しー結果となりました。sc07

今日、また赤紙が来ました。
差出人はGちゃんです。
“面倒見てやるから、ラブリーを連れて来い。”
見事に上から目線。
ラブリーをこよなく愛するGちゃん。
追伸もありました。
“間違えてもチョッパーとぷーちは御免”だそうだ。
また“エサなんて持って来なくて良い!”なんだと。
自分で買ってあげたいらしい。しかもGちゃんスペシャル手作りフードなのだ
知ってか知らずか・・・当のご本人は
kuturogi
おくつろぎ中。

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
ラブリーさんもてもてね!
家の共通点は、用が無ければ寝てばっかりいることかなぁ~v-75
うちで預かるなら・・・トイレができるe-278プーチ君?!
やっぱり、一緒に寝てくれるラブリーさんかなぁ~?
大福さん
大福ママさんも、いつでもどこでも寝れる派?
アタシも得意です!

実家では絶大な人気のデブリーさんです。
デブリーさん、寝言もイビキもスゴイけど、抱き枕になってくれます♪
ぷーちも一緒に寝てくれるけど、暑くなると蹴られます。しかも伸び伸びに大きくなって、かなりの場所を取られます。
Gちゃんシェフ?!
Gちゃんフード手作りってv-411すごい!シェフだね~v-10
かわいくって、しゃ~ないんだろーね?!v-344

召使いさん、「鳥頭」が強調されていて、思わず笑ってしまったしょ?v-291e-282チガウチガウ~v-363だよv-392
共通点てあるあるある!!うちは、朝が弱い所とやっぱグータラ子な所だよe-284ホント不思議おかしーね!!
ぷーち君、うちのおやじを遊んでくれる人と認識してくれたようで、おやじは喜んでいます。

Gちゃんにふられたら、うちに遊びに来いよ~。チョッパーさんもぷーち君もみんな歓迎するよ~~。当然、ラブリーさんも。
Niaさん
俺が作ったご飯はウマイんだ!って自分で言ってるGちゃんが可愛く見えます。v-389

鳥頭・・・思い起こせば、小学校の通信簿に“忘れ物が多い”といつも書かれたよ。今でも天下一品、忘れ物多し。
飼い主に似るから、我が子はめちゃカワなのかねぇ?
朝が弱いワンはいいね!e-272
次元君
オヤジさん、いっぱい遊んでくれたんだ。僕のv-351を鷲掴みさ!
“次は何?”って思うとオヤジさんから目が離せなくって、アイコンタクト取るのに僕必死だったんだ。
でも、僕はすぐ忘れるので、覚えてるうちにまた遊んでほしいな。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/23-2da6bcca
