FC2ブログ
category召使いの独り言

知ってた?

trackback0  comment2
いいお天気に恵まれた週末でしたね。
東京ではサクラが咲いたとか・・・。

仙台はいつかなぁ?って毎年花見もしないくせに、待ち遠しい私、召使いです。

スーパードッグカーニバルってご存知ですか?
アタシは知りませんでした。
教えていただいたのですが、3種の競技(エクストリーム・ハイスピード・ハイジャンプ)でミニチュアとオープンに分かれてて、地区予選から全国大会まであるんだそうです。
今、地区大会の申し込み期間らしい。
詳しくはこちら
地区大会(北海道・東北大会)は7月6日(日)会場は秋保の森林公園。

興味を持たれた方はエントリーしてみては?

スラロームができれば、エクストリームにチャレンジしてみたいんだけど・・・今年はあきらめよう。
来年、コボはハイジャンプ、チョッパーはエクストリームに出てみたいな


今日のワンコ。
奥にラブリーがいるよ。
ラブリーさんがバリケン一番乗り。
後からコボも眠くなったらしく、ラブリーさんの下に敷かれてた敷物をグイグイ引っ張り出し、その上で寝てしまいました。
さすがに一緒にバリケンには入りませんでした
ってか入れないよねぇ・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
敷物取られたラブリーさんに、同情のぽちを
ドッグスポーツ、興味持てた方も、ぽちっとね!
他にも情報がある方は教えてね

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
わおっ!
エクストリーム!
TVでしか見たことないけど、カッコイイ☆ですよね!!

我が家は犬はともかく(もなにも無理だけど)、、それ以上に人間が付いていけなさそう。。

夢はドーベルでフリスビーしたい!のですが・・。
ジュンコさん
ねっ!エクストリーム憧れますよね~e-266
やっぱり飼い主もトレーニングが大変ですよね・・・。

フリスビー、いいですね。
ドべは体重が重いので、足腰の負担が心配・・・その前に、コボはフリスビーに興味があるのか?そこが一番の問題です。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/229-2a6b96d7