FC2ブログ
category召使いの独り言

びも~ん

trackback0  comment2
お店がすぐに暖まるようになってきて、春を感じられずにはいられない私、召使いです。
この冬は、灯油が高かったので、ちょっとホッとしてます。
来年の灯油はいくらになるのでしょう?


オイラの鼻紋
↑今日のタイトル。
他に意味はないです。アハ

ワンコの洋服もそろそろ春物で大丈夫そうです。
コボの春服は一枚もなかったので、
似合う?
新調しました。
ラグラン袖のグレーのパーカーです。袖はローズ色。フードの内側と縁もローズです。
暗いから・・・
自宅で撮ると暗すぎて・・・(右端の洗濯篭はスルーで!)
とてもカワイイです。
男の子でもOKだし、女の子にも似合いそう♪
ふむっ
チョッパーさんに試着してもらいました。
・・・・。
みなさんの判断に任せましょ
チョッパーだって、良いところはたくさんあるんだから!

写真は撮らなかったけど、ぷーちにもラブリーにも着せてみました。
似合ってたよ!
チョッパーと何が違うんだーーーーっ?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ピーポーピー緊急・緊急、下降線辿ってます。ピーポーピー
コボのお洋服が欲しい!と思った方は、クリックじゃないよ、BOW工房へGOだよ!
クリックしてもいいよ。て言うかぁ~、クリックもお願いします

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
さすがに、召し使いさんの、センス抜群だね。
コボの顔の横に、見えるローズ色、似合うね。
我が家では
「えっ、それコボの着んの、似合うがや?」
「ラブリーかチョッパーのでないの?」って
心配してだけと・・・・・・

コボは、何着せても似合うね
プーチが、着たの見たかったな、別な色で、作って見ようか?
HaBu*HaBuさん
ありがとうございました!
とても、似合うでしょv-410
コボが優しい印象になるね。

コボが着れなくなったら、ぷーちにオサガリ決定です。ラブリーにはサイズが大きすぎたのでぷーち君に。










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/222-91771191