categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

いつの間に?

trackback0  comment0
今日、革包丁を専門家に研いでもらったら・・・・今までにない切れ味にビックリした私、召使いです。
道具は大切に管理しましょ!!!

この研ぎ屋さん、黒ラブの女の子を飼ってるそうで、御年16歳だそうです。
スゴイよね!スゴイ親孝行ですよね!
ラブリーさんにも見習っていただかないと


分かるかな?
↑今日のタイトル。
痩せっぽちと思っていたコボですが、アバラが見えません。

対象物

ラブリーさんと並ぶと、顔が細いし、幅がないので痩せてると勘違い。
こんな感じや
↑こんな感じで見ても、余分なお肉が付いてるなんて思いもしなかった!
寒かったから、ずーーーっとお洋服を着せてたのも原因かしら
直に地肌を触ると、アバラが感じられないのは、事実

ムフっ
ラブリー:やーいやーい、でぶでぶぅ~イヒヒヒ(後が怖いので、面と向かっては言えないそうだ。)
コボ:でぶでぶ言うなーーーーーっ

アタシが!
ラブリー:オヤツの時間だわコボは太るといけないから、アタシが食べてあげるわぁ~

それもアタシに!
ラブリー:それもアタシが頂いても良くてよ!

オイラが?
コボ:オイラがでぶ?はて、いつからだ?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
コボ:オイラのご飯、減らさないようにぽちっとお願いしてくれだじょ~
   みんなの願いなら、召使いだって分かってくれるハズ

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/221-fc7e065f
