FC2ブログ
category召使いの独り言

お尻合い

trackback0  comment2
洗濯物が一日で乾くようになりました。
コレにも春を感じる私、召使いです。

今日はお店がお休みでお天気が良いので、ドッグランへ

(またしてもデジカメ忘れてしまったのです・・・。

お尻合いに頼んで画像を送ってもらいました!
お尻合い


天気が良いので、ドッグランは大繁盛!
久々の日曜のランなので、初対面のコが多かったですねぇ~。
ぷーち、チョッパーはモテモテで追っかけられていた。
ぷーちは男のプライドを懸け、ワンワンと必死の抵抗をしてました。
チョッパーはされるがまま・・・・。
コボは・・・・目が離せません。最初、興奮してたので、口輪着用してましたが、ケンカの気配もないし、落ち着いてきたので外しました。

やっと、同じチョコタンドーベルマンの女の子デルピちゃんと一緒になれました。
コボより2ヶ月お姉さんです。
デルピちゃんと

デルピちゃんと2

デルピちゃんと3

デルピちゃんと4
違い分かりますか?
コボはシッポ付きで一回り大きくて、猫背です。
デルピちゃんは、赤い首輪でスタイルが良いです。
あまり、絡みらしい絡みはなかったのですが、当たり前のように自然でした。

チョッパーは、いつものようにボールを投げてくれる人を探し、投げてもらってルンルンで走ってました。
とりあえずコボはトラブルもなく、楽しく走ってたようです。
次元君がクンクン

真似してクンクン
大好き次元君の真似っこコボ。

混雑してます。
大賑わいなランでした。

さて、ランで泥んこ(たぶん一番泥んこで汚かったよ)になったので、
早速昨日宣伝した、ペットボタニックのオートミールシャンプーを試しました。
なんか、毛が柔らかい感じ!
あとは明日になってみてどうかな?


あっ、ラブリーさんはおウチで休養でした。
疲れすぎで、お腹ゴロゴロになっちゃいまいた。
シャンプーは次の休みね!
お疲れラブリー

ぷーちが後ろ足が痛いと言ってます。
シャンプーしようと立とうとしてから、ビッコひきました。
なんとなく、イヤな予感。
とうとう、股関節に痛みが出たのかなぁ
ぷーち


チョッパーはまぶたの内側に傷がついたみたいで、涙が・・・
チョッパー
体を撫でるとホコリが出たチョッパーもシャンプーでツヤツヤ




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
帰りの車中では、コボは長々と伸びて熟睡。
ぷーちとチョッパーは空きスペースで仮眠って感じ。
こんなに気を使うぷーち達に、ぽちっとしてけさい。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
かぶっちまった写真が何枚かあったのはご愛嬌ということで、かんべんな。

オヤジ、カメラもってメモリ忘れてきやがって。
撮れる枚数に限りがあるんだと。
次元君
召使いのカメラ忘れが一番イタイよね。
僕の鳥頭は召使い譲りなんだなぁ。
召使いが図々しく、写真撮ってなんて言うから・・・・ごめんね。

コボの面倒まで見てくれて、次元君大変だったね。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/217-c172adbe