FC2ブログ
category召使いの独り言

押し売り

trackback0  comment4
早起きは三文の徳です。
・・・徳は得られませんでした。

ぷーちの期待を裏切った私、召使いです。


ウチの店に押し売り業者が来ました。
ケンカ販売中
コボ:ケンカは入らんかえ~!ガウガウww
見た目そのまんま悪徳業者のようです。

ケンカご購入!
あまりにしつこいケンカ売りの少年に、ラブリーさんはご立腹。
しかし、まんまとケンカご購入です。

ケンカ売りの少年は、『キャン!』と泣き、捨てゼリフは『お代はいらねぇぜ!』と吐き捨てすごすごと帰りました!

老いた者をターゲットとする悪徳業者にご注意を!
(あくまでもフィクションですので、本気にしないで下さいね)
次はオレオレ詐欺か?

八つ当たり
その後のコボは『暴力反対!オイラは咬んでないのに、なんで咬むんだよ~!』とタオルに八つ当たり
怒られると思ったのか、タオル咥えたまま、逃走。アタシとにらめっこ中です。

立派にドーベルマン

結局は、タオルも取られてしまい、今度はボール咥えて、ご機嫌取りに来ました。

要は、遊んで欲しかっただけです。



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

逃げ足の速いコボなのに、ラブリーさんの瞬発力にぽちっとお願いします。
だって、ご老体にムチ打ったハズだもん。

腹枕
どんな仕打ちを受けても、優しいラブリーさん。柔らかいお腹をコボの枕に提供するなんて
たぶん、ウォーターベッドもしくは低反発枕並みに気持ちいいハズ!
(ラブリーの名誉の為、勝手な予想ですからね。)
だから、1ぽちお願い!(←ここにも押し売り業者がいた!!!)

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
ナハッ
v-290笑える押し売りだネ?!
しかも捨てぜりふ言いながらキャイン言うのも・・・v-408

しっかしラブーリちゃん優しいねぇ~~e-266(シエラより絶対優しいと思う・・・)
ほんとのお母さんみたいだわ~!!
体系は ともかく・・・笑

ウォーターベッドv-426快適そう~コボちゃんの寝顔が物語ってるね?!v-415
ラブリーさん優しいですねv-238
コボくんが甘えん坊って理解しているみたい(*^_^*)
微笑ましい光景ですヽ(´▽`)ノ
Niaさん
ぷーちとチョッパーには、こんな教育したことないのにねv-237
コボは目に余る行動をするから・・・
そのくせ、形勢不利になるとすぐに『キャン!』って言うのよwww

シエラちゃんだって良い子じゃない!ミーナちゃんが甘えてるの、分かるもん!
ラブリーさん、23kgないのに、産後のたるみがタフタフだから、寝心地がいいんだわv-75
yumiさん
ラブリーさんは仏様のような子です。
コボが来るまで、どんなワンコにも向かって行ったり、唸ったりしたことなど無かったんです。
でも、さすがに仏の顔も三度まで。コボにだけ唸ってワンワンです。
危害の気配がない時(寝るとき)は、仏様に戻るみたいですが。
コボには空気を読む力をつけて欲しい・・・










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/214-3635200c