categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ちょっとしたイタズラ

trackback0  comment6
気が付けば・・・・3月。
もうすぐ春ですね。
暑いのもキライですが、寒いのもキライな私、召使いです。

お洋服にフードが付いてるので、被ってもらいましょ!
ヒモがついてるので、アゴ下で結んじゃえ~!!!
あのぅ~
されるがままのラブリーさん。

いつまで・・・?
フードを取る気配もないので放置プレイです。

変なおばさんがいるじょ!!!
コボも気付いたけど、どうしたらいいのかわかんない様子。下手したら、コボもされるのかと心配なのかなぁ?

耳が遠いんですけど!
さすがに『取って下さい。』とばかりに顔を突き出されちゃった!
しかし、なんと声をかけてあげたらいいのか・・・微妙だぁ。


なんて声をかけてあげます?
カワイイ?ブチャイク?かわいそう???
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
おかげさまで↑10位内にランクイン。
ぽちっと押して、確認してみて!

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
10位以内にランクインですか!
トップも間もなくですね!

で、今日もポチッ。。。
カワイイに決まってんじゃん!
フード付きイイね~めんこい!!v-10
10位以内ってスゴくない?!ビックリ!!
人気もんだぜ~v-363v-363v-410

ねぇねぇワンコのウィンク↓初めて見たよ!!
コボちゃん さすが!!本当に本当にモデル犬バッチリでないかい?!v-426

perseusさん
ぽちっとありがとさんe-284

皆さんのおかげです。
しかし・・・そろそろ打ち止めなのかなぁ?っても思います。
もうちょっとだけ、お付き合い下さい!
Niaさん
耳が隠れると、違う生き物になりますね!

コボ、ブサイク顔でしょ!
自分で笑っちゃった~v-391

ランキング、ビックリです。
でも、上には上がいるです!スゴイよね。
これはかわいい!!
なんか江角マキコチックですね(^o^)
とてもシャープでかっこいいーよ。
しーさん
そうかしら・・・?
江角っぽい?シャープ?
今度会ったら、『江角さんe-51』って声を掛けてあげて!

いろんなトコ隠せば、スタイルも良く見えるかな?









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/210-f37871ff
