categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

近場で

trackback0  comment6
運転免許の更新を忘れてた私、召使いです。
期限は明日まで。寝坊は禁物、時間厳守でちょいとキンチョー。でも思い出して良かったよ~!

今日は海にでも行こうかと。
でも思っただけです。
いろいろ考えると、お尻にニョキニョキと根っこが生えます。ヘヘヘ
海に入るだろうワンの毛のこと、砂だらけになるだろう車のこと、帰ってきてからのワンのシャンプー・・・・また根っこが伸びた?

なので、近場で。
いつもの無人の公園でコトを済ませようと、散歩。
たかだか10分かからず行ける公園。人がいるのを見たことがありません。(いつものことですが、デジカメ不携帯。)

代わりにコレ持って行きました!
便利グッズ
楽チンにボール投げができる便利グッズ。けっこう遠くまで投げられます!
頂き物ですが、とっても役立ってマス。きっと四十肩でもOK!落ちてるボールも拾えるお利口さん。
きっとチョッパーさんのダイエットに役立ってくれるハズ!
散歩の途中から、アタシはフィッシャーマンみたい。大漁です。このグッズにチョッパーとぷーちは飛びつき、入れ食い状態。
こんな状態では、なかなか前に進めないので、バスガイドに変身しました。グッズを高く垂直に掲げ、アタシの後には乗客がお利口さんについて来ます。(ちょっと恥ずかしいかな?)
公園で遊んで、もちろん帰りもバスガイド風で帰ってきました

今年こそ、海行こうね

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
あれ思っただけなんですか?
僕ちんは今日 海に行ってきましたよ~v-221

なかなか、この時期の海も乙なものですね~
モコちんと二人でたそがれてきましたv-36

召使いさんも根っこを取り払って行きませうv-218
くぅー兄さん
行きましたか。
暑くなる前に連れて行きたいんですよねぇ!
早朝、ワン達が海にザブザブ入って、走り回る。
これが理想なんですけど、モコちんは海に入ったのかな?
今度、ツアーでも組んでください。
お客さまぁ~こちらでぇす♪
尻にニョキニョキと根っこが生えた四十肩(笑)のバスガイドv-410
「黒いお客さまぁ~こちらでぇ~すっ」

って、想像したら笑えましたv-363v-364v-315

プププ召使いさんたらっ、危なかったね?!免許切れたら、海もすぐに行けないもんねv-40海へGoゴゴー楽しみだねe-266
Niaさん
黒いお客には、モテモテだったバスガイドです。きっとノーリードでもバスガイドに釘付けだったハズ!

寝坊もせず、きちんと講習を受けて免許証もらってきました。
免許の写真は気に入らなかったけど、しょうがない。写真は真実を映し出すんだね・・・v-393がっかりだよ~!

俺は海にいくぞ~。今年こそ水嫌いを克服するんだ。

海が俺を呼んでるぜ~~。
次元くん
男気溢れるその言葉!
さすが兄貴!かっこいいぜぃe-266
僕も挑戦したい!!!海水浴e-271
ライフジャケットなんざぁ、必要なしだ!
・・・次元君、使う?

今年は山はダニさんがいっぱいみたいだから海がいいよね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/21-5915f4f3
