FC2ブログ
category召使いの独り言

散歩日和

trackback0  comment2
今日は青空で暖かくて、気持ちの良い一日でしたね!
明日もお天気を願う私、召使いです。

私の住む山の中の住宅地。
標高200mです。
気持ちよい天気なので、コボと一緒にお散歩。
30分ちょっとかなぁ。
脚側
歩きながらの画像なので、少々ブレてますがしっかり脚側してくれます。
周りに気を取られるので、だんだん近寄って来て、前足を踏まれること数回。
オデコにシワがよります。
鼻先
広い公園で休憩。
コボの顔を見てたら・・・・鼻が出すぎでは
(広い公園ですが、人っ子一人いません。)

次、ラブリーさんと散歩。
珍しく、行く気満々。
外に出て、5分でウ○コとオ○ッコ終了。
用が済んだら 
自分の落し物は自分で持ちたがるラブリーさん。
用が済めば、家路を急ぎます。
なので10分の散歩で終了。

次はぷーちとチョッパー。
待てず
門を開ける前に、用を済ませるチョッパーさん。
ぷーちは門を出てスグ。
ぷーちとチョッパーの散歩が一番楽かな。
グルっと30分。
途中、黒ラブ君と遭遇。
ぷーち、速攻乗られてしまいました。
女の子のチョッパーは見向きもされず、なぜにぷーち?
ぷーちからはヘタレ臭が出てるに違いない!

コボと散歩してるときは、12歳のシェルティ君と会い、立ち話。
黒ラブ君とも立ち話。
他、道路を挟んですれ違う犬連れさんとは、ご挨拶を交わす。
こういう散歩だと、ちょっと楽しいですね。
こうやって犬仲間って増えていくのかな?

この間のドーベルマン情報が本当だったら、『会えるかも!』と
期待して散歩してた召使いでした。

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
最後までお付き合いありがとうございます。
1時間歩いたら、お腹が減りました。
でも、散歩で脂肪は減らないのはナゼ?って思ってるアナタ、その疑問はバナーに向けてぽちっと。
どう?
スッキリしたでしょ!

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
気になります
お天気が良いと散歩が楽しいですね。私もエア情報を聞いたとき、それはもう、い~っぱい歩き回りましたよ。コボちゃんのお友達もみつかるといいですね。
ところでコボちゃんのチョークですが、左脚側のときは、逆ではないですか?うろ覚えなので間違っていたらごめんなさい。同じチョークを使っているのでちょっと気になりましたv-8
ラムママさん
さすが!そうなんです!
チョークが逆なことに途中で気が付いて、その後かけ直しました。
掛けなおしてる間に、逃げられそうになって、いや~な汗が噴出した召使いです。e-330

お友達が見つかるといいなぁって思います。
コボは、たぶん自分のことラブだと思ってると思うけど・・・・
黒ラブさんに会うと、異常にテンションが上がるコボです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/200-7dbde2dd