categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryぷーち

ドッグカフェ

trackback0  comment2
今日は、ジョルノ君のリードをお渡しする為に、近所のMr.Buuというドッグカフェに。お供は僕、ぷーちです。下手なとこがいい味を出してる晴れ

ジョルノ君と大吉君と福助君とMr.Buuで待ち合わせなんだけど、みんな男の子。なので、唯一の男である僕が抜擢されたんだ!

カフェには真っ白なスタンプーとダックスが先客でいたの。
お店に入ろうとしたら、ジョルノ君達が到着。一緒に店内に!

ママさん達は早速ご飯を注文・・・自分たちの分だけつるんぷるんたらふく食ってたよ!

いいんだ、それはママさん達の楽しみだから。

ジョルノ君は長持ちするバッテリーを持ってたんだ!ビックリだぜぃ。
そしてスタンプーの♂は、僕に標準を定めてロックオーーーン!
ヘヘヘ・・・また乗られたよ。ちびっ子のジョルノ君にもネ。
モテ


召使いとママさん達は、お得意のおしゃべりに火がついて止まらなかったんだ。得意のおしゃべりの内容は親バカ話さ。

召使いの長話に付き合い、いっぱい走って、いっぱい遊んで楽しい日でした。
男同士の付き合いって良いモンだね!また遊びたいな´д`トホホ

オマケ
置いてけぼりで不貞寝するチョッパー
不貞寝

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 
楽しかったね~、どうもありがとう。
口はワザワイのもと、ブログにしっかり書かせていただきましたわ~~。ほっほっほっ。

プーチはほんとにおりこうさん。爪の垢、ジョルにください!
ジョルママさん
こちらこそ!とても楽しかったです。
ジョルママに驚かされることもあって(v-391)フフフ

っぷ、ぷーちがお利口さん?
ジョルママくらいです。そんなに褒めてくれるのは!トレードしましょか?きっと3日後にのし付けて返されるのが目に見えます(^^;)
ジョル君の無邪気さが、とても可愛かったぁ!
また遊んでください!










        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/20-8fe634db
