FC2ブログ
categoryコボ

目撃情報

trackback0  comment4
今日も寒かった~!
お店がなかなか暖まらず、ヒーターの前で召使いと場所取り合戦をしたオイラ、コボだじょ。


みなさ~ん、オイラがぽちのお手本見せますよ~。
ラブリー、挨拶は?

どーも。
みなさん、準備はいいですか~?ラブリーの頭がマウスだじょ!右手をマウスに乗せて、マウスはにほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ←のバナーに合わせ、ぽちっと。
さあ、みなさんご一緒に!(ぽちっ)

ブラ~ボ~♪
みんな上手にできるじゃないか~!



自宅のご近所で、ブラックタンのドーベルマンのパピーの目撃情報をGETしました。
小学生が散歩させてたそうで・・・・
ただし、犬に詳しい人が目撃した訳じゃないので、不確か。
トイマンかミニピンかもしれません。
でも、ドーベルマンだったら、コボの遊び相手になってもらえるかも~
期待は大きいです!

にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
最後までお付き合いありがとうございます。
まだ、ぽちっとしてない人は、ここでぽちっとしてね。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
何もかも・・・
ドベ中毒の私は、運転中によく
「今のドーベル!?」
と、叫んでいます。
ドーベルどころか、ただの雑種の黒い犬だったり、、。(苦笑)
目撃者が私のような病におかされていませんように・・・。

ジュンコさん
目撃者によれば、小学生が抱っこできるくらいの大きさで、耳が立ってて断尾されてて、体高が50cmくらいって言うのよ。
50cmじゃぁ、小学生が抱っこできるわけもなく、耳が立つまで時間がかかるし・・・
総合的にドベじゃないだろうと。でもドベだったらいいなぁって思ってしまう私です。
ブームのように増えるのは、好ましくないけど、ドーベルマン仲間が欲しい!
ジュンコさん、待ってますよ~e-343
はじめまして!!
はじめまして!突然おじゃまさせていただきます。ドーベルマンほのかちゃんのくまさんのご紹介でこちらのブログを拝見させて頂いています。うちのドーベルマンの”もも”(女の子はコボちゃんの兄弟姉妹なのだそうです。
コボちゃんとってもかわいいですね~。これからもブログ拝見させてください
ももママさん
はじめまして!
くまさんから伺ってました!コボの兄弟とこうやって巡り会えるなんて、嬉しい限りです。
ももちゃん、コボと似てますか?
ブラックとチョコでは感じが変わってしまいますがどうなんでしょ?
タイムリーなことに、今日、コボの兄弟のナナちゃんの写メをお友達が送ってきました。チョコタンの女の子なんですが、コボとそっくりです。(母犬ともそっくりです)
近況なども是非教えて下さい。
会う機会があれば、ぜひとも会いたいですね~!
本当にうれしいです。ありがとうございました!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/197-0ba98a2e