FC2ブログ
category召使いの独り言

堪忍袋の緒が切れる

trackback0  comment4
また雪が降り始めた、仙台某所。
たぶん、市内は降ってないのかなぁ?
山奥に棲む私、召使いです。

昨日のおしゃるさん、相当弱ってきました。
元気な姿を皆さんに
おさるしゃんです。
こんなカワイイお顔を加減なく噛み続けるコボ。人情もへったくれもありません!
(3月発売です。特別にメーカーさんからいただきました。全6種類だったかなぁ?全部かわいかったよ!ここのメーカーさんの会長さんはドーベルマンを2頭飼ってるんだって!)
ラブリーさんにピーピー
オモチャに興味のないラブリーさんに、見せつけるコボ。
これ、いいだろ?ってピーピー
よーく見えるように、姿勢を低くしてるコボ。ラブリーさんまるで興味なしです。
耳元でピーピー
ラブリーさんの耳元でピーピー!
そこまで婆さんじゃないから、ちゃんと聞こえてるはずだよ
もっと近くでピーピー
もっと近くでピーピー!


あまりのしつこさに、ラブリーさん、とうとう堪忍袋の緒が切れました!
『ワンワンワンっ!!!』
怒られて、取り残されたおさるしゃん。
そこにはコボの姿はありませんでした。身体能力の高いコボ、逃げ足も速いです。
でも、必死だったのか、おさるしゃんはその場に取り残されました!

今日、遊びに来てくれたエアデールの次元君。足が長くてスタイル抜群、背の高いワンちゃんと思っていたら・・・・コボの方が背が高くなってました
メジャーで計ったら65cmくらい。
ドベの規格は68~72cm。
メシ、食わせすぎたかなぁ?


にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
今日から、ブログ村ランキングをドーベルマンに統一しました。
3月はラブラドールに絞ろうかと・・・
ラブラ好きの方もぽちっとしてね。
1日1ぽち。
パソコン変われば+1ぽち。

コボ:オイラ、次元君が来てくれたのが嬉しくて、また蛇口が緩んじゃった///
みんな、ぽちっと↑してオイラの蛇口閉めてくれだじょ。

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
コボ、ウレションで歓迎してくれてありがと。

俺もコボと遊びたいんだけど、お店の中じゃ何するかわかんないの、でリード外してもらえないんだ。

おしゃるさん貸してくれてありがとな。
ポチっとしておいたからな。会社のPCでもポチっとしてるみたいだぜ。


えっ、いいなコボ
私も、ほしいな・・・・・
三月、発売なの
それまで、待てるかな?
今度ちょっと貸してv-238
次元君
ウレション、直したいんだじょ・・・。

やっぱり次元君とは、広いところで駆けっこがいいなe-343

ブログのカテゴリ、1つにしたら、ポイントが倍になったよ!もっと早くに知っておけば良かった~!
HALUちゃん
HALUちゃんのピンクちゃん、元気?
うちのミドリちゃんは、強く逞しく、鳴くことを止めたんだじょ。
おさるしゃんも、元気がなくなってきたけど、それでも良かったらいつでも貸してあげるじょ~v-14









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/196-02b46893