categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

休みに大雪

trackback0  comment0
なんとも・・・休みに大雪とは!
とてもガッカリの私、召使いです。

ゆ~きやこんこん、あられやこんこん

い~ぬはよろこび、庭かけまわり

ね~こはい~ぬも、コタツで丸くなる

ウチのワンはどっちもお好きみたいです。

明日も寒いみたいですね~!
寝冷えなど、気をつけてくださいね。

あ、明日はバレンタインだ
ワン用チョコは、BOW工房で売ってるよ!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
明日は朝一で雪かきだぁ!
また筋肉痛がやってきそう・・・
ぽちっと応援してください。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/193-78d1b3de
