categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

壁に耳あり、障子に目あり

trackback0  comment0
今日が最終日“ドリームジャンボ”。危うく“はちべえ”になるとこでした。111人の仲間入りしたい私、召使いです。

今日は、仙台市内を右往左往して一日終わったみたいなモン。
まずは、午前中用事があり仙台(太白区)に兄を呼び出し、打ち合わせ(?)のような世間話だけだったような・・・・
半年ほど前にブログで“どら息子のバカ息子”と掲載。
この“どら息子って俺のこと?”って訊かれたよぅ・・・。
(・・・そうです。ウチの両親の間に息子はアナタだけですから。)
アタクシ、一瞬言葉を失い、目が泳ぐ。家族が見てるなんて、夢にも思いませんでしたから
少々言葉が悪かったと、ちょいとブラッキー過ぎたと反省してたんです・・・。ホント!
兄のブログには、お預かり中のラブリーも登場してた!ラブリーの良いトコ書いてくれてたのに・・・
このブログを見ていただければ、“どら息子”ではないことが分かるハズ。(いまさらフォローです。許して)
                      ↑をクリック!クリック♪

(くれぐれも言葉・文面には注意しましょう!後で自分の首を〆てしまうことになりますから。アハっ♪)

午後から、お世話になってる“サムライクラフト”さんへ。なんと今日、泉店オープン!だったのです。3日までオープニングセールで20%offだそうです。興味のある方は、是非!財布やメディスン、時計などステキなモノばかり。(こちらはすべて人様用レザークラフトです。)

そしてまた、太白区へ。ついでにペットショップに寄ってしまい・・・が、小型犬向けのお店でした。入ったはいいが心は“どーしよう!!!”と動揺。何か買わねば・・・おもちゃは?
小さいよ~
仕方が無いので、ダイエット中ですがオヤツを購入
おしまい。

一日を駆け足で綴ってしまいました。

 中身薄っ!

〔テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドールジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/19-d143ec28
