FC2ブログ
category召使いの独り言

ぷーちの決意

trackback0  comment4
雪が積もり始めました。
スゴイ勢いで!

明日の天気が心配な私、召使いです。

だって明日は、ドッグランサムさんで出張販売なんですもの。
どんなお天気でも、私はお待ちしてますので、いらして下さいね!

昨日から肛門を気にしているぷーち君。
肛門腺爆弾を爆発させるヤツですから、気が気ではありません。
本日、強制出勤です。
なんと、お店の目の前が動物病院なんですね。
こんな時、助かります。
病院の駐車場を監視し、患者さんがいなくなったのを確認してGO!GO!
受付→処置→会計→店に戻るまで、15分。
この間、お店に鍵かけて、外出中の札をかけてました。
コボは一人留守番。(昼寝中だったので、上手に留守番できました!)
肛門腺は、しこたま出たそうです。
炎症を起こす前で助かりました。
爆発すると、ん万円。肛門腺絞りは、ん百円。大きな違いです。


すっきりしたのかぷーち君、
一応、マウンティング
強気です。
まだやるかぁ?
強気です。
まだやるかぁ?
強気です。ただ・・・コボが口輪装着してるときだけ。
だって牙の抜けたライオン状態なんですもの。

俺様の実力、発揮したよん。
ぷーち:俺様の実力、わかったか!コボなんてまだまだチョロイもんさ

はぅ~、くやじい・・・
コボ:口輪してなけりゃ、ぷーちなんてオイラの足元にも及ばないのにぃ~!ぶぅ~、くやじぃ~よ~

公平な目で見てると、口輪をしたコボと良い勝負。ギリギリですかねぇ!
コボはまだマウンティングの意味が分からないみたい。

コボの口輪を外したら、途端に逃げ腰のぷーちでした。
ちょっとズルイんでない?ぷーち君!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
あなたは、ぷーち派?コボ派?
ラブラドールのランキング、見た?


















下降線を辿ってます
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
↑同情のぽちっをおくれ

あざぁーーーっす!

〔テーマ:☆多頭飼い☆ジャンル:ペット

 
肛門線絞りくらい言ってくれれば、してあげるのに。
ぷーち君のおしりは絞りやすい形なんだから。
じげままさん
ありがとうございますe-343
今度、お言葉に甘えます!
ワザを習得したいのですが、昨日も試したんですけど出なくて・・・いじったので刺激されて爆弾が製造されるといけないと思い、病院に駆け込んじゃいましたv-410
どうですか~?ドッグランは??
大雪でしたね~。。
雪かき、1時間ほどかかりました・・。
筋肉痛ろうな・・・。

まだまだ、雪がいっぱいです☆
ジュンコさん
ドッグランも雪が積もってましたが、2時くらいからは、グチャグチャに。汚れる前にワンコは車に収容!
コボを連れて行くか迷ったのですが、沢山のワンちゃんと遊べる機会が少ないので、連れて行きました。ヘタレなコボは、ワンに囲まれなす術なし!でも上手に遊んでました。
楽しかったですe-343









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/189-778c6be1