categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

復帰戦

trackback0  comment2
朝一番でラブリーのシャンプーをしました。
・・・・奇跡です!

やれば出来るコ私、召使いです

いつもは風呂場へ行くのを嫌がるラブリーさん。
でも、今日は何か察知してるようで、笑顔で足取り軽く風呂場へGO!GO!

もちろん、体は濡れたまま出勤。
お店でヒーターの前に陣取り、乾くのを待ちます。
その後は・・・お隣のジュエル・ドッグさんへ!
1ヶ月引きこもり生活の為、爪が伸び放題。
ラブリーさん、お迎えに来てくれたお隣のお姉さんが大好きですから、
大嫌いな爪切りでも、スキップで出かけました。
これで、準備万端です!

ぷーちとコボが出勤すると、静かな時間はほんのちょっと。
不思議なことに、ラブリーさんとコボの出勤は、ほとんどが静かな時間。
なぜなんでしょ???
なんとも楽チンな1日でした。
やっぱり頼りになります、ラブリーさん

画像???
カメラが充電切れで・・・・スンマソン

今日一日、ご機嫌なラブリーさんでした。

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ラブリーさんがアナタのぽちっとを待ってるって、言ってたような・・・

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
復帰記念
ラブリーさん復帰記念で大盤振る舞いv-315
ラブラドールに10ぽち(疲れたワン)
ラムママさん
ありがとうございます。
ラブリーさんご機嫌で、アタシも嬉しくなっちゃいますe-343









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/185-22cf4b55
