categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

アイコー

trackback0  comment4
明日から6月で、衣替えなんですよねぇ~。
夏に向けてアイスコーヒーを準備しました!
夏でもHotを飲んでる私、召使いです。

まだ仙台ではアイスコーヒーという季節ではないかな・・・でも
ネットショッピング大好きなアタクシ、つい飛びついて購入しちゃいました

これです。
アイコー
じゃ~ん♪
ボトルにコップみたいのが入ってて、その中に氷を入れて、そこにドリップした熱々コーヒーが通って、すぐにアイスコーヒーが出来上がるのだ!
濃さも丁度いい。早い。楽しい。の、3拍子揃ってます。

遊びにいらした際は、目の前で実演させていただきます。寒くてもコレが出ます。ご了承下さい。


ワンコがオヤツの催促に集まってきました・・・では、これで。
 
ワ~オ!ナイス♪コーヒー
ヤッホーv-410
遊びに行きたい―――v-364
コーヒー好きの私には、何ともイイ話しだよ♪
便利なの買ったね~e-266
気長に使えば、水出しコーヒーもできるよね?!
私も熱いコーヒー落として毎日2杯以上飲んでるけど、本当これからはアイスも美味しいネv-273e-461
Niaさん
楽しいのv-238ずーっと見てても飽きないわ!
でも、あつ~いコーヒーが好きなのv-292
ドリップしたコーヒーにはカフェインがたっぷりで、水出しコーヒーはカフェインが少ないらしいよ。寝る前は水出しがいいかも!
おいしそう♪
どうも~
お久し振りね♪ヽ(^。^)ノ♪
アイコーって・・・
(ーー;)
アイコー言わないように(笑)
道産子さん
お久しぶりv-238
あれっ?
同じ年代よね?たしか・・・
ちょっとちょっと~、使ってるでしょ!アイコー♪
好きでしょ、アイコー!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/18-0a775abd
