categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

静かな夜

trackback0  comment2
ウチにはラブ3頭、ドーベルマン1頭おります。
さぞかし騒がしいと思われてるようですが、
特に問題がございません。

感覚が麻痺してる私、召使いでございます。

たぶん、たぶんですが、我が家を覗き見られたら、『やっぱり!』と言われるかも・・・・


夕ご飯が終われば、しばらく静かな時間です。
ラブリー・チョッパー・コボ
ラブリーを枕にしてるのは、チョッパー。チョッパーの傍らには、コボが寄り添う。
これが問題なんです!
ぷーちがいません。
一人ぼっちのぷーち
ぷーちは一人離れたところで、ぽつんと。
なんて寂しげな目をしてるのでしょ
ぷーち、大丈夫!アタシがついてるからね。
昨日も同じように3対1で寝てました。
昨日のブログで、『ぷーち、かわいそぅ。』の声もいただきました。
男ぷーち、今が踏ん張りどころ。アタシはぷーちに加担します!
贔屓と言われようと、ぷーちがもぞこくて(もぞこい=歯痒い?)仕方ありません。

あと1時間後、また騒がしい時間がやってきます。(ちょっとだけですよ!)
彼女らの腹時計は、正確
その几帳面さ、アタシにも分けて欲しい

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ぷーちに加担してくれる方、ぽちっとお願いします。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ぷーち君に加担ぽちっ!笑
そっかぁ~・・・そうなんだ~~v-409
ぷーち君本当可哀相だょぅ―――
何か意外だなぁ~・・・本当に。コボちゃんが上なのぉ~??v-388

あぁ私も弱いなぁ~。そんなん見たひにゃ~ぷーち君にベッタリしたくなるょ。
ムギュ~して見方だからネなんて言ってヨシヨシしてあげたくなるね?!
犬社会かぁ~・・・・・・e-330うぅ~ん召使いさん時々複雑な心境になんね?
でもこればっかりはね~e-263

腹時計の正確さは みんな一緒だねv-8
Niaさん
多頭飼いの難しさなのかな?
ぷーちが不敏でなりませんe-263
加担したくなるでしょ!あんまり手出ししてはいけないのかなぁ~、なんて思うけどついね。
決してコボが強いコではないのですが、それ以上にぷーちは弱すぎ。
なぜかラブリーにはしつこくしないんだなぁ~。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/178-49daa004
