categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ぷーち

trackback0  comment0
朝の出勤道、ABSが2度活躍しました。
カーブ目前の下り道で、スリルを感じた私、召使いでございます。
ABSに感謝です。

看板犬の勤めを頑張ってくれてるぷーち君。
そんなぷーちに変化が現れてきました。

その変化とは、天敵コボとの関係です。
みなさんには、『ぷーち、頑張ってコボを教育するんだぞ。』
なぁ~んて、暖かいお言葉を頂戴してたのですが、
限界のようです。
犬社会にはやはり上下関係があるようで、
とうとうぷーちの地位が最下位に転落した模様

ぷーちは本来弱虫な性格のため、長いものには巻かれろタイプ。
コボが大きくなり、『遊ぼ!』のお誘いもお断り。
出勤の毎日で、お疲れもピーク。
心も体も余裕がないのかな?
コボとは目を合わせなくなりました。
つまり白旗を振って、負け犬根性丸出しのぷーち君です

ぷーちの地位奪還のため、出勤を減らしましょ!
ラブリーの復帰が待ち遠しいね。

今日はコボだけの出勤でした。
近すぎ
たま~に吹き出し口に足を押し付け、アチチってやってます。
店の暖房の効率が悪いのは、コボが温風を吸収してしまうからでは???
そこは・・・
最近、誰もいないときでも口輪をすることがあります。
口輪をすると、牙の抜けたライオンのようになるから・・・・ただただ不貞寝するコボ。
イタズラをすることも、仕事の邪魔をすることもなくなります。
でも、コボ用のイスではないので、降りていただきました!

明日は、どうしようかなぁ。

一昨日の大雪の降り始め
テクテク・・・・
このあと、コボとぷーちの大運動会を開催いたしました。
るんるん♪
ラブリーさんも雪は大好き。るんるんで足取りも軽い!
でも、今は雪よりチョッパー!チョッパー目掛けて、ダッシュするラブリーさんでした。
朝には20cm近い積雪になってました。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
ぷーちに応援クリックをぽちっとお願いします。

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/177-2e5cff92
