categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

ヘタレ~なヤツ

trackback0  comment6
今日は、休日。
その油断が仇となり、かなり寝坊した私、召使いです。

お休みに、やりたいことがたくさんあるはず・・・いや、やらなければいけないことがあるってのに!

みなさんのぽちっのおかげで、ラブリーさん若返りました!
ほらぁ~
私、違うんですけど・・・
あぅ~、これはチョッパーさんですね・・・・若いハズです。
でも、ヒート中の為絶好調なラブリーさんです。金魚のフンのようにチョッパーの後を追いかけ、一人ウハウハでおります。
しかも、楽しそうな表情で追いかけ回してるの
ある意味、若返りしてます!ハイ・・・。

夕方、セルフシャンプーなるモノをしてきました。
ちょうど洗わなければいけなかったコボを連れて。
ホームセンターの中にセルフシャンプーがあるので、久々にカートに乗せました!
以前とは、比べものにならない程カートが小さくなってました。
コボの足がプルプル言ってます。
さぁ、セルフシャンプー室へGO!
コボは、シャンプー台の中で、大暴れ
シッポは上手に隠し、足がガクガク言ってました!
泡ブクブクのコボの写真を撮りたかったのに・・・
洗ってる最中にも関わらず、アタシに抱きついてきたり、逃げ出そうと虎視眈々と狙ってたりで、写真は断念。
コボは毛が短すぎて、泡ブクブクにはならないんだけどね!
なんとかシャンプー終了したけど、アタシのトレーナーはぐっしょり。
次、トリミング台に移動。
ここでも、大暴れなコボ。台から飛び降り、逃げ回っては捕獲の繰り返し
ドライヤーが恐いんだとさ!
生乾きだけど、もう勘弁
これは?

お尻でごめんなさい!
帰り際に記念撮影。
きっと平常心でいられなかったんだね。さっぱりカメラを見てくれませんでした!
この後、ホームセンターでお買い物。
カートから落ちはしなかったけど、カートの中でウロラウロラ・・・・
買い物が終わり、カートから降りたら、上手に脚側して車まで戻りました。

ラブリー達は、自信持ってヘタレって言えるけど、コボもヘタレだったかぁ


ラブリー・ぷーち・チョッパーだったら問題なくセルフシャンプーできるね!
腰も痛くならないし、今度は3頭で行ってみよう!
でも、拭く係りの人が必要だわ!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
シャンプー室で必死だった私に、ぽちっとお願いします

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 
行ったんだね。
やる時はTシャツに、着替えた方がいいよね。
昨日は寒かったでしょ、風邪ひかなかった?
私は、もう寒くてブルブルふるえて帰ってきたよ。
コボも、ドライヤーいやなのか、気持ちいい見たのにね。今度行く時は、カートに乗れるかな?
初めまして。
偶然、このブログを見つけました!ドーベルマンで検索していたらヒットしました☆
しかも、住んでいる所も近いようですね!!
(この異常な興奮の訳を私のブログを読んで見てください、書くと長くなっちゃうので・・)
また、遊びに来ます!
あはは・・。
なんかすごく大変そうでしたね。
なべママは強し!!
mikikoさん
なにごとも体験してみねば!と思い行ってきました!
アタシまでびしょ濡れになるとは、思ってなかったけど、楽チンでした。風邪はコボもアタシもひきませんでしたv-221
ジュンコ さん
初めまして!
ブログ、拝見いたしました。
コボは100%に近い確率で、出勤してますので、良かったらBOW工房に遊びに来てください。
まもなく6ヶ月ですが、成犬に比べたらまだまだちびっ子の痩せっぽちです。お店でたくさんの人とワンとふれあってるので、コボは人もワンも大好きなコに育ってます。
しーさん
仔犬の時期はあっという間に過ぎて行くから、今のうちだけだよ!子供は育児期間が長いから大変だと思うわv-73育児、頑張ってね。アタシには、経験がないから、とても尊敬してるのよe-68









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/174-05fc33fd
