categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

快走

trackback0  comment0
行ってまいりました、ドッグラン。
貸切状態に大興奮のぷーちとコボ。
そして、寒さに耐える私、召使いです。

遊ぼ!
ぷーちにちょっかいを出すコボ。
待てぇ~

待てぇ2

待てぇ3
まだまだ遊びたい盛りのコボ。
でもね、ぷーち君の男のプライドが許さなかったみたいよ!

負けられない!

負けられない2

負けられない4

ついに逆ギレ?
ぷーちの攻撃が始まったんだ。
反撃!

反撃2

反撃3

30分で、寒さの限界!
帰りましょ!

満足~
それにしても、ずいぶんと泥んこですね!
ぷーちはしばらくハァハァと・・・コボは何事もなかったかのように・・・・

仲がいい?
でも、帰ればこんなに仲良く寝るんだもんね!
仲が良いのか悪いのか、男の意地の張り合いなのか?
私には分かりません。


ブログランキング・にほんブログ村へ最後までお付き合いありがとうございます。
クリックすると、ぷーちのフードが山盛りにはなりませんが、
ぷーちの笑顔がついてきます。








してやったり顔?
クリックしてもらえて嬉しいそうです!
ちょっと『してやったり顔』にも見えますが・・・

〔テーマ:☆多頭飼い☆ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/169-d9a1596e
