categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

明日は、成人の日

trackback0  comment2
今日は朝から凍てつく寒さ
寒すぎて、動けなくなってしまった私、召使いです。

今年から第2日曜日は定休日となりました。
なので、今日はお休みだったわけですが、ドッグフィールドドリームさんで移動販売をしてきました。
会員の皆さんは仲が良く、とてもフレンドリーな方達ばかり。
平日に何度か伺って、ワンコを遊ばせていただいたのですが、
日曜日は初めてで、初対面の方がほとんどだったので、少々緊張しました。
革工房La・Pu・Chの商品に興味を持っていただいたり、『今度、お店に行きます。』と言っていただいたり、嬉しいことばかり。ありがとうございました。
オーナーさんには、私のことを紹介していただいたり、この機会を作っていただいたり、お世話になってばかりで、感謝のしようがありません。ありがとうございました。

なぜかいつも人に助けていただいてばかりいる私。恩返しできるようになるまでには、あとどれ位かかるのだろう・・・?

明日は成人の日ですね。年齢的な成人式は、もうずいぶん前の話だけど、心の成人式はいつ迎えられるのかなぁ?

ワンコの成人式はいつ位なのかしら?
我が家のコボ、2月6日カマオ君になることが決定しました。
取ったタマタマを渡してくれる病院があるそうです。
ホルマリン漬けの瓶を渡してくれるんですって!初耳です。
コボの病院は、ぷーち君が受けた病院と同じところなので、タマタマは帰ってこないかも・・・
動物病院の話は、興味津々です。
ショップをオープンさせてから、以前とは比べものにならないほど情報が入るようになりました。もっともっと情報が欲しいと思います。
わが子に何かあったら、最善を尽くしたいから!

ブログランキング・にほんブログ村へ最後までお付き合いありがとうございます。
クリックして寒さを吹っ飛ばせ





ムリ?
そんなこと言わずに、ぽちっと押してね
 
動物病院
へぇ~ホルマリン漬けにして物を渡してくれる病院があるんだぁ~へぇ~~~~~~。

ホルマリン漬けの臓器を貰ってくる飼い主さんって~「??????」と思う人がいると思うけど~私は理解できるなぁ~
最愛の愛犬メモリー(ゴールデンレトリーバー5歳11ヶ月永眠)が5歳3ヶ月のとき子宮蓄膿症になり~メモリーの摘出した子宮を教本としてホルマリン漬けにして良いか?と獣医さんに言われ「OK」したので~今でもまだ保存していたら・・・見たいなぁ~と思っています。
メモリーには会えないので~臓器でも良いから会いたいです。

『ドックフィールド ドリームさん』って~なんか~聞いたことがあるけど~思い出せない。
今度教えてくださいね!
松竹梅さん
そーなんです!ホルマリン漬けなんて、ビックリでした。お医者さんの話では、亡くなったときに、体の一部だから一緒に焼いてもらって下さい。だそうです。

ドッグフィールドドリームさんは、七郷にあるドッグランです。詳しくは今度!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/166-f4a69fab
