categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

サイズ

trackback0  comment2
雪が降ってまいりました。
たぶん、朝には白い世界が広がりそう・・・
今日一日、何をやっていたか記憶がない私、召使いです。
休みってそんなものかなぁ・・・・

コボの足が大きいと言われるので、測ってみました。
アンヨ
つま先から踵まで。(掃除機かけたばかりなのに・・・毛がいっぱい!そこはスルーして下さいね)
コボ:24cm
せっかくなのでラブリー達も測ってみた。
ラブリー:19cm
チョッパー:19.5cm
ぷーち:21.5cm

コボがダントツで大きい!
シッポも測ってみた。
コボ:43cm
ラブリー達は30cm前後。
長いワケだ!


休みの日に他にすることないんかい!
なぁ~んてツッコミしないでね!

ブログランキング・にほんブログ村へ最後までお付き合いありがとうございます。
クリックすると、コボの足が大きくなるよ!ひゃっほ~


〔テーマ:手作り服&グッズ(ペット)ジャンル:ペット

 
でかいっすね
コポ君かっこいいですよね

うちのこは太い・・・・
飼い主に似たかなぁ・・・・
ミントさん
コボはドーベルマンっぽくないですよね!
いつまでも猫背だし、ヒョロヒョロだし。
犬界のサラブレットのはずが・・・・

ラブは太りやすいから気を付けないとね。
ラブリーは若いときに比べてフード40%カットです。ぷーちとチョッパーも20%カットしましたよv-371









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/162-779a868d
