categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

乳歯ハンターの失望

trackback0  comment0
とうとう今年最後の日に突入してしまいました。
なかなか予定通りに物事が進まない私、召使いでございます。

久々に日曜日のドッグランに行ってきました。
お天気はイマイチでしたが、お供はチョッパーとコボです。
(4頭にはお留守番していただきました。ごめんね。)
最近、メタボチックな体型が気になるチョッパーさん、ここぞとばかりに走っていただきました。
運動量が必要とされるコボは、チョッパーを追いかけ走る走る
いくら走っても、コボは息が上がりません。まだまだ運動量が足りない?
ワン友の次元君にも一緒に走っていただきました。
天気が悪くても、フィールドのコンディションが悪くても、楽しいドッグランでした。

コボの乳歯を狙うハンター召使い。
犬歯を虎視眈々と狙っていたのに・・・・GETできず、ガッカリです。
上の2本とも抜けてました
しかも奥から3番目の両側の下の歯もない
奥から4番目の上の歯がグラグラ。
一気にこんなに抜けなくていいのに、残念で仕方がないよ~!
犬歯
次は下の犬歯を狙うぞ

さて、お預かり中のぽん君
ぽん君
コボとの追いかけっこが楽しいようです。
そしてソファに2人で座り猫パンチのボクシング。
見ててオモシロイ!

そしてあんこちゃん。
あんこちゃん
まだ遠慮してる様子。
とても良い子にしてます。
そんな二人とも明日でお別れ。ウチで我慢した分、明日からままとちちにいっぱ~い甘えるんだよ~

明日は大荒れの天気になりそうだ。
ランは控えて、お店で作業に没頭しようかね。

ブログランキング・にほんブログ村へ最後までお付き合いありがとうございます。
↑これを、ぽちっと押せば、明日の天気だって少しは良くなるぞ!



・・・たぶん。


止まない雨はないって言うじゃないか!

〔テーマ:ワンコ日記ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/155-11085469
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。