categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category召使いの独り言

天気が良かったので

trackback0  comment2
ウチの庭には、やたら伸びる細い枝を張る木が何本かあります。
春になるとワサワサ伸びて邪魔になるので、バッサバッサ切ってた私、召使いです。
午前中に切り終わって、ワンコの溜め込んだ洋服を洗濯し、お外に干して、
天気が良くて、暖かく感じたので急遽ドッグランに行ってきました。

いつものごとく、ラブリーさんはお留守番。
今度ね、連れて行くからね。

ドッグランは貸切状態。でも、コンディションはイマヒトツ。
ゼオライトフィールド(小さいフィールド)で走ったら、真っ白けになってくワン達。
でも、そんなことはお構いなしのワン。
スマイル
笑顔です。

アイライン
一番喜ぶのは、チョッパーさん。いいお顔になります。
だれかのヨダレで、お化粧してるみたい

ドッグランでは、チョッパーとコボがコンビみたい。
ぷーちを無視するコボ。
ビヨヨヨ~ン
コボの耳、ドーベルマンみたいになってるね。

待て!
お魚咥えたドラ猫:コボ
追いかけるサザエさん:チョッパー
ってな感じかな?

よこせ~!!!
にらみ合い。

こらこら~!!!
勝負は、フェイントをかけ追いつめるサザエさん:チョッパーに、ドラ猫:コボがお魚落として逃げたので、チョッパーの勝ち?

早く・・・
早くボールを投げろ!と集まるワン。
ぷーちは見せかけだけ。コボはチョッパーを追いかけたいだけ。チョッパーはボールが欲しくて地団駄を踏む。
僕、持ってるよ
テニスボールに夢中のぷーちとチョッパー。
野球ボールを咥え、追いかけてもらえるのを待つコボ。
しかし、野球ボールは興味が無いんだとさ!残念、コボ。


なぜ、こんなに?
アタシは歩いて、ボールを投げてただけなのに・・・
なんでこんなに汚れてるの?いつの間に!

楽しかったね!
残念なのは、この里山は寒かった。

チョッパーの笑顔が眩しくて、返って心が痛んだ。
あと3日、待ってくれぃ。
休み中はずーーっと一緒にいような!
2つだけ、チョッパーの言うこと聞いてあげるから
特別だよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ今日は長かったかなぁ?
↑これを、ぽちっと押して欲しい・・・
ラブ部門、25位の壁はキツイなぁ

〔テーマ:わんことの生活ジャンル:ペット

 
ポチッ
と押したよ~v-8プププ

ねぇねぇ↓コボちゃんの動画見たよ~!ミーナが声に即反応したしね!爆
怪物かと思ったわ~v-411なんてうそうそ!!笑
アハハ~動いてるの見れてヤッパ嬉しいものだね!大きいお子ちゃま?!みたいでヨカッタわ~v-10

↑みんな舌出してv-410イイ顔だぁ~♪
あと3日?!召使いさん~ぐっどらっくぅ~e-271
Niaさん
ぽちっと、ありがとv-219

動画の画像の悪さにクレーム続出よ!
だってねぇ、これでもデジカメさんは精一杯頑張ったと思うけど、なにせ古いから・・・
でも、音声に反応するワンが多かったみたい。コボも自分の声に反応してたしv-355

休みね、ホントは温泉とか行って、ゆっくりできたら良いんだけど、それよりワンとゆっくり過ごすほうが、心に効くだろうと。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/152-96a63ffb
