categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

クリスマスに

trackback0  comment2
やはり、は現れなかった。
にもなれなかった私、召使いです。

昨日の夜中、クリスマスケーキをちゃんと食べました
クリスマスケーキ
左が人間用。右がお友達サンタが作ってくれたワンコ用ケーキ。人もワンもチョコ味。
人は生チョコクリーム。犬はキャロブ+豆腐クリーム。
スィーツを食べれば、サンタが来なくても幸せ気分さ
ワンたちには、ケーキサンタが来たんだった・・・この幸せ者達め~。
ブサリー
ぷーち
チョッパー
こぼ
ラブリーの誕生日ケーキを食べたとき、床が大変なことになったので、上品に一口づつ、順番に食べましたってコボの横取りしたのは誰だぁ
お行儀良く!って言ったでしょ

なにがなんでも、楽しいクリスマスでした。

クリスマスが終われば、次はカウントダウンですね。
名残惜しい一年です。

ブログランキング・にほんブログ村へ最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ラブラドールの順位、見た?
他人事に思えてきたんだけど・・・
もう限界かなぁ?でも、もう少し夢みたいかも・・・・



だから




ブログランキング・にほんブログ村へ←これを、ぽちっと押して欲しい・・・

〔テーマ:ハンドメイドジャンル:ペット

 
ワンコ用ケーキは、味は違うんですか?
しーさん
甘くないです。
出来るだけローカロリーに抑えているんだと思う。あと、ワンコが食べちゃいけない食材をカットしてるのでチョコ風味でもチョコではないのです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/151-bc8af06c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。