categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

鳥頭

trackback0  comment2
ぷーちのコトを、3歩歩けば忘れるって言ってたけど、負けずに忘れっぽいことを実感した私、召使いです

コボの奥歯が生えてきた。でも・・・乳歯、抜けたの?奥歯って乳歯あったっけ?どーだっけかなぁ

朝の目覚まし君。ぷーちからコボへ世代交代しました。
でもねぇ、ぷーち君は優しくスヌーズ機能付きで、徐々に鳴き声が大きくなって起こしてくれたのに、コボは遠慮なく顔をパンチしたり、踏みつけて起こします。
気分良く起きれません!

コボのオナラ、とんでもなくクサイ
コタツに潜むコボ。コタツの中が・・・ウフフな香り。何気にコタツを開けるとビックリするよ

お店に遊びに来てくれるお隣の美容室のお姉さん。
犬好きで、ウチのコ達を可愛がってくれます。
ぷーちをオシッコに連れ出した時、向こう側から歩いてきました。
『ぷーち!』って呼んで近づいてきてくれたのに・・・
ぷーち君、興味を示さず。愛嬌だけが取り柄なハズなのに・・・
その後、お店に遊びに来てくれた。
ぷーち君、ご機嫌さっきとは雲泥の差で歓迎です。
新たなぷーちの一面を見ました。
同じ所で会わないと、思考回路が繋がらないのかなぁ???やっぱし、頭が暖かいのかしら?

最近のコボのライバル
こにゃろ~

う”~~

あ”~~
どうしても仲良くできないみたい

ブログランキング・にほんブログ村へ最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
クリックいただけたら、もっと嬉しいです。

〔テーマ:手作り服&グッズ(ペット)ジャンル:ペット

 
こぼ、そいつは敵だぞ。
俺も奴とは仲良くできないんだ。
俺の足跡を消したり、においを消したりするんだぜ。
次元くん
コイツは敵だったんだぁ。
パンチしても、ガブしても、追っかけまわされるんだじょ。オイラには手強すぎるじょ・・・
今度、コイツの撃退法教えてじょ~!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/142-ce69ad04
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。