categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

コンビ

trackback0  comment0
朝、起きたら寒くてビックリの私、召使いです。
庭が白かったんですけど、ウチだけですか?
明日はもっと寒くなるらしい・・・考えるだけで憂鬱になりますね。

お久しぶりに、チョッパーさん。
久しぶり

相変わらず小さいタレ目に長い鼻、健在です。
実に久しぶりの登場でした!
ココだけの話、お顔は変わらないけど、体は立派になってきてるの!

なんでコボはラブリーのことがこんなに好きなんだろう?
ラブリーの傍がいい!

コボに聞いてみたい。『ラブリーとアタシ、どっちが好き?』なぁ~んて。
ドーベルマンて、甘えん坊って聞いてたんだけど・・・・コボは違うんだっけ???

コタツから出てるコボのシッポ
生き物

きっと夢を見てんだろうね、このシッポだけがバタバタと動く。
なんか違う生き物みたいに。
ちょっと気味が悪い・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ面倒くさいと思わずに、クリックを!

〔テーマ:手作り服&グッズ(ペット)ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/141-28ed546c
