FC2ブログ
category召使いの独り言

相打ち

trackback0  comment2
コボのケージトレーニング、始めました。
お留守番ができるようになってもらわないと、大変なときもあるからね。
ずーーっと鳴き続けるコボ。悲しい声で泣かれると、後ろ髪を引かれる思いの私、召使いです。


相打ち
あしたのジョーばりの相打ち。それは言い過ぎか・・・アハハ
暗くて見えづらいですが、ラブリーの前足はしっかりコボの顔面に入ってます。

仲良し
左からラブリー・コボ・ぷーち(お尻)。
違う角度から
起きちゃった
ぷーち君起きちゃった。コボも・・・目つきが悪い

チョッパーは、アタシのストーカー!
アタシの膝枕で寝てることが多いかな。
寝てるときに、コボが近づくと唸ります。なので、コボはチョッパーの近くには寄りません。
起きてる時は、チョッパーが一番のライバル遊び相手なのにね。
4頭のルールが出来上がってるみたい。アタシには教えてくれません

コボ、17kgになりました。ちょっとやそっとじゃ動かせない重さになってきました。
体高もラブリーさんを抜いて、ぷーちに迫る勢いで成長中。

ブログランキング・にほんブログ村へ仲間はずれされたアタシに、クリックを~

〔テーマ:犬との生活ジャンル:ペット

 
ラムもケージトレーニングに苦労しました。ある時息子の一言で、ピンがケージに入っているところを見せてから隣のケージにラムを入れたところ、嘘みたいにトレーニング完了!
なんでもピン兄ちゃんの真似をしたいラムの心理(?)を逆手にとった勝利e-271
ラムママさん
なるほど!やってみます!
鳴き声が大きくて、休みの日にしかトレーニングしないのも、原因かと思ってました。
お店では短時間しかバリケンに入れてなくて・・・寝るときは自分で入って行くんですけど。困ったお坊ちゃんです。
ありがとうございました。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/140-225c5e43