categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category召使いの独り言

イタズラ

trackback0  comment6
革はすべて針でチクチク手縫いしてます。
同時進行で縫ったりするので、8本くらいの針を使いまわしてるのですが・・・
金属疲労でしょうか、最近ボキボキ折れてしまう。
消耗品と思っているのですが、折れると気分が一気に萎れてしまう私、召使いです。
気持ちを立て直すのに、看板犬達が元気を注入してくれます!とっても助かります

さてさて、自宅でのコボのこと。
まだまだイタズラ健在。
トレペ・てっしゅ
どーしても止められないトレペ噛み噛みと、てっしゅ箱破壊。パピーの定番と言えば定番なのですが・・・・
あとスリッパ噛み噛みも大好き。
安上がりなイタズラばかり。
ぷーちとチョッパーもチープなイタズラばっかりだったなぁ。
こういうのは、親孝行とでも言うのだろうか?
ラブリーはぶっちぎりで、破壊価格トップ。

昨日、コボの耳をアムしたヤツ↓
appu
悪いのはコボなので自業自得。
ぷーちは、悪くないよ!
止めろよ!ワン。って言ったらお口にコボの耳が入ってきただけだから。
思いっきり『キャィ~~ン、キャンキャン!』って大袈裟に鳴いて、ぷーちに近づかなくなった。
良かったね、お兄ちゃんの威厳、キープできたじゃん。
今度はしつこくチョッパーに遊びの誘いをかけて、また怒られてたよ。


ブログランキング・にほんブログ村へぷーちの頑張りにクリックお願いします。

〔テーマ:手作り服&グッズ(ペット)ジャンル:ペット

 
ぷーち、笑っている顔しかわからないせいか、こまっている?顔かわいそう。
偶然に指導したんだね。
わかっていたら、いたくないように、教えるよね。
コボ、いい勉強になったね。
どのくらいもつのかね・・・・・
あい様
ぷーち、耳を咬んだ後、ぺっ!ペッ!ってやってました。異物と感じたんでしょうね・・・・嫌な歯触りだったのかしら???

いつも、もっと強気で指導して欲しいのですが、ぷーちには無理難題のようです。
コボはぷーちの鳥頭を真似してるようで、寝て起きたら、もうケロッとしてます。
ぷーち君、がんばってるじゃないか。
こぼに『キャィ~~ン、キャンキャン!』言わせるなんて。
兄貴してるんじゃないの。ぷーち君、男だねぇ。
アハハ
ホントぷーち君オトコだ――!!v-411
可哀相とは思うけど、キャインって言わせる程の教育は必要だよね?!
しかも定番ティッシュの写真もまた微笑ましいわ~!ウチは常に高い所にキープだよ。
シエラもぷーち君みたくやってほしいなぁ~・・・甘すぎるのも良くないよね?!
けどコボちゃんイイぞ――♪まだまだヤンチャだぁ~v-8 ・・・ヤベッそんなヤンチャだと召使いさん困るかぁ~v-397
次元くん
ぷーちは、偶然の賜物で意味が分かってないみたいよ。
兄貴の立場も、体高と共に逆転する日が近そう!
Niaさん
コボはズルイ。ワンワン吠えるのに、ちょっと危なそうだと、キャンってすぐ泣くの。そしてまたワンワン・・・
遊びたい年頃だから、仕方ないんだけど、おっさんおばさん達はウザそう。
コレで何かを学んでくれればいいけど、得るものは何も無さそう!
シエラちゃんは我慢してるの?ラブリーでさえ、本気で我慢ができないと、コボを追いかけるよ!ラブリーとコボの間には、何かルールができてるみたいで、コボが無理強いしないのよね。不思議!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/138-aa598e6d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。