FC2ブログ
category召使いの独り言

追いかけっこ

trackback0  comment2
明日、筋肉痛の予感がする私、召使いです。

なぜかって?
タイトル通り、追いかけっこをしたから。
走りたかったワケではなく、走らざる得なかった・・・
久しぶりに走りました。
今回はコボの脱走では、ありません(もう勘弁です!)
でも、犯人はコボです。

閉店間際、ちょいと目を離した隙に、商品のでっかいビスケット咥え逃げやがった・・・
センターのディスプレイ台をグルグル追いかけっこ。
コボは、さすが犬!逃げ足が速い
追いかけても追いかけても、捕まるハズもなく、無駄に走りました。
コボのシッポは楽しそうに、ブンブン振ってます。それがムカツク
心の中では、『こんにゃろーーー!!!』と叫んでるものの、ご近所の目があるので口には出せず。
フェイントかけても、身体能力の差でしょうか、完全に読まれてます。
どれぐらい走ったのだろうか・・・・汗だくです。
ムキになってる私、ディスプレイ台の下をくぐり、コボ確保。
咥えたビスケットはパッケージの中で粉々です。
商品食べるのは、止めて欲しい。アタシのお小遣い、無くなっちゃうよ~

今日のコボ似合う?
ドーベルマンと言えば、トゲトゲ首輪。
どうだしょ?
立ち耳だったら、もっとカッコ良いのかもね。コボじゃ、精悍さに欠ける!

まったりのラブリーとぷーち。
まったり~
こんなに静かな時間を過ごせるのも、アタシがコボと走って、疲れさせたからなのよ。早く、穏やかな時間が過ごせるようになるといいね!

ブログランキング・にほんブログ村へ今日の追いかけっこのご褒美に、クリックをお願いします。

〔テーマ:手作り服&グッズ(ペット)ジャンル:ペット

 
トゲトゲお似合い
充分、精悍ですよ~。
こぼちゃん、似合うねぇ。
召使いさん、トゲトゲで怪我しないでね。
次元君
ありがと~v-218気を付けるよ!
次元君も気をつけてね。
KYな男コボは、次元君がコボのことをどう思おうがお構いなしで、突っ込んでいくから毎度ごめんなさいです。e-330









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/136-4dc89377