FC2ブログ
category召使いの独り言

逃亡

trackback0  comment4
灯油を買いにいきました。
また値上がりしてたので、ビックリ。
数年前の倍の価格くらいしてますよね!
ガソリンの値上げにも、まだ慣れなくて・・・・今日の給油は見送った私、召使いです。
確実に近々給油しなければいけないのは、分かってるんですけど・・・

昨日、逃亡者が一人でました。
コイツ↓です。
指名手配
オシッコに店前に連れ出し、用を済ませ、コボは店内へ。アタシはオシッコ処理班でもう一度外へ。(たぶん、ココで脱走)
店に戻ると、静か過ぎ。オカシイ・・・・
『コボー!』
『コボー!』
『・・・・』
バリケンや、バックヤードを探しても、コボは見当たらず・・・
一瞬、頭が真っ白。そしてテンパッた。
ワケが分からず、店内を右往左往してると、お隣の美容室のお姉さんがやってきた。
『コボちゃんが・・・』と指を指す。
その先には、コボを確保してる美容室のマネージャー。
無事に犯人逮捕です。

マネージャーさんが髪を切ってると、コボが楽しそうにピョコピョコとどこまでも・・・
ロングリードかなぁって思ったそうですが、いつまでもアタシが現れない為、
焦って追いかけたそうです。
『コボちゃん!』と呼んだら、駆け寄ってきたとのコト。
いつも遊んでいただいてるので、コボはこのマネージャーさんが好き。
良かった、良かったぁ
マネージャーさん、ホントにありがとうございました!
店の前は、幹線道路ではないが、結構な交通量がある。
もしものことがあったらと考えると、ゾッとします。

ウッカリの多いアタシですが、こんなウッカリはもう勘弁です。

ブログランキング・にほんブログ村へ今日も一押し、お願い致します。

〔テーマ:手作り服&グッズ(ペット)ジャンル:ペット

 
コボちゃん、無事で良かったですねv-290車に乗るのが大好きなワンコちゃんは、車が走る凶器って知りませんものね。
良かった、良かったv-421
ウッカリはちべえ?!
その真っ白テンパるって、スゴイわかるわ――!!
一瞬血の気が引くよね?!v-404
無事でヨカッタヨカッタ!!!笑えないウッカリはちべえは マズイもんね?!v-397
ってホント私も似た経験アリだから、気をつけましゅ~!!!e-330
プププ写真のコボちゃん鼻デカv-237めんこいじょ~~♪♪
ラムママさん
ホントに、無事で何よりでしたe-330
未だ思い出すと、心臓が痛くなります。
きっと、アタシが呼び戻してたら、怒られると思って逃げていったと思います。
お隣さんが気付いてくれたことが、とても幸運でした。
Niaさん
知らぬが仏。
捕獲されてから状況を知ったので、ドキドキハラハラがなかったのですが、道路を闊歩してるコボを見てしまったら、きっと取り乱して捕まるものも捕まえられない状況になってたのかも・・・。笑って話せるk『はちべぇ』で良かったです。
石橋を叩く性格になりたいものです。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/135-5b1c157b