categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

ピンチ

trackback0  comment0
ピンチ、それは私、召使いです。
今日は激さむぅ~。外は雪が積もってきてます。
ヒーターに入ってる灯油の残量はあと5cm。
灯油缶は空っぽ
これから買いに行く勇気もない。そう、だからピンチなんです。

おにゅう
これ↑ラブリーがはいてるスカート、マナーパンツなんです。
大型犬のヒートは結構な量なので、パンツをはかせない訳にはいかないですよね!
これまでは介護用オムツ等利用してました。
でも、これなら見た目もかわいいし、脱げません♪
ご相談はBOW工房まで!(宣伝でごめんなさい)

まくら
今日はコボが枕です。でも肉薄なコボにとって、ラブリーの頭は重いようで・・・すぐ逃げ出しました。自分はラブリーを枕や踏み台にしてるくせに、ズルイね

そしてコボの一人遊び!
ぼーる

やん!

ふ

にょ!

動画をUpしたいのですが・・・やはりできませんでした

ブログランキング・にほんブログ村へ今日も頑張って更新しました!クリックの押し売りです。
ぽちっと、宜しくです。

〔テーマ:手作り服&グッズ(ペット)ジャンル:ペット

 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/134-67f31862
