categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category召使いの独り言

一致団結

trackback0  comment4
昨日、テレビを見てて20時くらいから記憶を失い・・・朝の8時に記憶を取り戻した召使いです。不覚です。

ある日の夜の一致団結なワン達。
ranran

目がランランです。
目的はオヤツ。そんなことは知ってるが、知らんぷりを決め込むアタシ。

5分後
futene

諦めたのか、諦めてないのか・・・

サイドボードとコタツの間でギューギューなハズなのに。

凹んでるように見える。アタシの心が痛む。ちょっとだけオヤツあげようか・・・

〔テーマ:レトリーバーと暮らすジャンル:ペット

 
わかりやす!
いや~v-411
3ワン本当わかりやすい表情!!(笑)めんこッe-266
オヤツあげて―――v-363v-364v-356

っていうか、召使いさんそれ寝すぎでは?!(爆)
 ちょっと羨ましいにゃ―――v-344たまにイイよねe-284
オヤツのガムかと思ったら、イスの脚なんだね。
3つ並んでこんな行動するヤツ等って策略家なのかも!ズルイよね~。こんなコトに頭使わずに芸でも磨けばいいのにv-447
オヤツはあげましたよv-292

たくさん寝ました~v-290今日は一日がとっても長いです・・・・v-14
次元君
当たりv-63
イスは食えないんだよね・・・

次元君、サイドボードの開け方とドアの開け方、教えてください。
それを覚えれば、きっと良いことがたくさんあると思うんだe-461
欲を言えば、冷蔵庫も。ニャハe-343









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/13-380da086
