categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

天ちゃんと馬アキレス

trackback0  comment4
くまさんに、『ドルフィに✨🎁✨』って頂いた馬アキレスいっぱい。
みんな大好きなので、おこぼれを他のコにもあげました。

天ちゃんにもあげてみました。


『どん くさ男』って呼ばれてます。

どこか、少しだけ、鈍いのかもね。どこか。。。

少ない天ちゃんファンに捧げる静止画

20160712231357a5b.jpg

20160712231357024.jpg
夏でもヘルメット👷は、脱ぎませんよ❗

最近、ヤッターマンのボヤッキーの帽子?を被ってるように見えてきた。。。


 
No title
ほんとだ!ボヤッキーだ!
かわいい。
熊兄さんへ
トンズラじゃなく、ボヤッキーなとこがいいよね!
No title
ご無沙汰してます、トレスロスと闘いながら生活してますww
動画をみて思わず、“眠たいけど食べたい赤ちゃん”が思い浮かんじゃった(ૢ˃ꌂ˂⁎)
天ちゃん、ちゃんと起きてるよね⁉︎
DOSさんへ
こんにちは。かける言葉も思い付かず、連絡出来ずにいました。
天ちゃん、アキレスに集中しすぎで、目が閉じちゃってます。普段から、目は小さいんだけどね!

トレス君、天国でDOSさんに毎日思い出してもらえて、幸せ噛みしめてるんじゃないかな。笑いながら思い出してもらえたら、彼は走り回って喜ぶと思うな🎵









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1266-4698f16e
