categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

みだしなみ

trackback0  comment0
ぎっくり腰から1ヶ月
腰に負担をかけることは避けて、犬のシャンプーは後回し、後回し。。。
なんとも言えないドーベル独特の香りが漂ってます
そろそろ限界かなぁ


まずは爪切り
20160623202745843.jpg
爪切りはドルフィが一番従順。

おわーり!
20160623202745cbd.jpg
切り替えが早い!かわいい顔になってるし😏

次はシャンプー!
201606232027451d3.jpg
脱衣場まではなんとか来たけど、
ここで動かなくなる
変顔になってるし😡

必死の抵抗むなしく、力ずくで風呂場へ連行されるんだけどね
ドルフィからの反撃は、犬アレルギーによるクシャミ頂きました❗

連発です😫

20160623202745273.jpg
コボは、久し振りに(二年ぶり?)ビノママに会えて
狂喜乱舞しすぎで、お疲れさまー

ホントに半端ない歓迎をし、ビノママの手にはコボの歯が当たった痕が点々と。。。
チョッパーもぷーちも再会に嬉しそうだったけど、コボとは比べ物にならない。
アタシとコボの縁は、ビノママが繋いでくれたからね、コボも恩を忘れてないのかもね
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1262-d502c071
