categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ハプニング

trackback0  comment3
ちょっとしたハプニング

みんなをトイレ出ししてる中、

ウンチングスタイルで踏ん張るぷーち。
後ろ足が弱いからか
前に体重がかかりすぎたのかバランスが崩れ、踏ん張ったまんま横に倒れる。。。

で、そのまま固まるぷーち。

起き上がれない。

何かの発作なのかと思い、慌てて駆け寄り、抱き抱え起こすと、


スタコラ部屋に駆け込むぷーち。

ちょっとびっくり。

倒れたせいか、いつもの半分の量の💩。


ぷーちもびっくりしたのかもね。


みんなケージに入ったので、オヤツを上げようと思ったら


ぷーち、座って待つ?
違う!
その格好は。。。

はっ!糞ing💩。
ちょっとしたハプニング。

😥ぷーちぃ、仕方ないか。おじいちゃんだもん。

ダジャレでスミマセン🙇
 
No title
何にも無くて良かった良かったe-257
しかしこんなところでマチコ先生に会えるとは!うれしいね!
熊兄さんへ
・・・・まいっちんぐぅ~

ってことですかね?
世代的に、イマイチわかりません
ナウなヤングには、ちょっと難しかったです

No title
これがわかったのは、天ちゃんパパだな!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1261-d80ddc0d
