categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

物色

trackback0  comment2
おじさんが寝てるのを見計らい
おオヤツを物色するコボ
20160601021402e5c.jpg
コボ:なにがあるかな~♥

20160601021402450.jpg
コボ:いつも、ここに入ってるんだけどなぁ。。。


コボの行動は読まれてたみたい
オヤツは違うとこに移動してたようです

この勝負は、おじさんの勝ち!

コボ、残念でした!
 
No title
このごろ更新が早いね。
楽しみが増えちゃうよe-446

ところで腰の具合はどうだい?
熊兄さんへ
ぎっくり腰は3日前から普通に生活できるようになったよ!
もう、クシャミも恐くないもんね
前屈とか床に座るとか、ヤンキー座りとかはまだできないけど。

更新が楽しみ?
んじゃ、ばんばん更新してくね🎵









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1257-b6e104ee
