categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

おさがり

trackback0  comment0
冬物のフリースをどうせ捨てるなら
と、ちょっこし細工して
ドルフィのクッションになりました。

数日後
201605300917596d7.jpg
薄い毛布は、カミカミされぼろぼろ。
ま、毎度のことですが、
(さすがに、立てなくなった前後はカミカミすらできませんでした)
カミカミする元気があるなら、それはそれでOKよ!

20160530091759938.jpg
クッションの出来を見せたいのですが
とドルフィに阻ませます。

20160530091759f9d.jpg
『これ、アタチの!取らないで‼』

20160530091759a57.jpg
あー、なんてカワイイ顔してしおらしくアピールするんだろ

クッションを噛んだ様子も無く、大事に使っているみたい
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1256-ad22df56
