categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

チョッパーとドルフィで

trackback0  comment2
ドルフィの薬が無くなるので
動物病院にもらいに行く。
ついでにドルフィ連れて、レーザー治療してもらおう。
ついでにチョッパー連れて、耳を診てもらおう。

車から診察室まで止まらぬ勢いで駆け込むドルフィ。
先生も助手さんも苦笑い。

次にチョッパーを診察。
先生にワンワン吠える。
男の助手さんにもね。
『ドルフィは慣れっこいのにね』と
『ラブのわりに、警戒心強いんですね』って。
病院では、ドルフィのほうが良いコの評価らしい。
チョッパー、媚びを売る気配すらナシ!
耳の処置が終わり、会計待ちのときも受付で診察待ちの人に向かってワンワン🐶!
ラブラドールの着ぐるみを着てるけど、魂はドーベルマンのチョッパーでした。
 
No title
ぎっくり腰のわりには、動いてがんばってるじゃない!
ファイトe-271
熊兄さんへ
動物病院は火曜日の話なの。
ぎっくり腰は水曜の朝。

まだ動けないんだから~❗









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1253-41927190
