categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ぎっくり

trackback0  comment2
昨日の朝、ぎっくり腰やってしまった

午前中のうちに鍼をうってもらうも、どんどん痛くなる
今回はちょっと酷い
座薬を入れても痛い

最悪なのはクシャミ
痛いなんてもんじゃない
犬アレルギーですから、クシャミでるのよ~😭
慌てて薬飲んだわよ

日中寝て過ごし、それでも夜もちゃんと寝れるのね
さすがに眠りが浅かったのか、見た夢を覚えてる

久し振りにラブリーに逢えた!
その代わり、チョッパーとぷーちが山の中で行方不明になる
帰ってきたけど、忙しい夢だ

そして今日も鍼を打ってもらう
たいして良くならない

もうね、一人じゃ靴下も履けない


時間だけはたくさんあるから、せっせとブログ更新しようかな
 
No title
お疲れちゃん!
わかるな~クシャミ!
ハックション!あいたたたe-260
クシャミが怖いもんね。
はいつくばって、がんばれよ!
熊兄さんへ
あー、思い出すなぁ
ぎっくり腰なのに、コボとドルフィの問題解決の為に富士山に呼び出しされたあの時。。。
犬の面倒はほぼみてもらったよね~

頑張ってたよね~
あー、懐かしいなぁ
お陰様で、今がある!

あの時より今回はヒドイよ~😫









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1252-17ce479a
