FC2ブログ
category召使いの独り言

ショックぅ~!

trackback0  comment4
昨日、リードを作ってて6・7割出来上がっていたのに・・・・
何気ない動作から、ボンドの容器の中にリードの一部がドボン
修復不可の為、作り直しです。
その後、立ち直れなかった私、召使いです。

ここ1週間の出来事をまとめてみました。
ラブリーさんがやっとコボを受け入れてくれたみたいです。
うまい

さらにアップ
up
もうラブリーさんとコボは同じ背丈になってしまいました。


senryou
ぷーち君のお宅拝見。もとはぷーちのバリケンだったけど、コボのハウスの居心地はいかがですか?

奮闘中
最近のぷーちは手加減なしで、コボと遊びます。体重差もあるのか、すぐ転ばされるコボ。そして、すぐ服従姿勢になるんです。
ぷーちがコボにマウンティングするようになりました。ぷーちでも男の意地があるみたい!

mimisouji
ぷーちもコボを家族として迎えたみたいです。
ラブリーとチョッパーの耳をまめに舐めるぷーちですが、コボの耳には一切興味を示さずにいたのに・・・
愛情表現の一つなんでしょうかね???
見てて、なんとなく嬉しい気持ちになりました。

チョッパーさんはもう少し時間が必要かな?
寝てるときにコボが近づくと、まだ唸ってます

コボ自身は・・・『伏せ』を習得。脚側の練習に入るところです。
CMみたいに脚側して歩きたいなぁ。
ドーベルマンがCMに出てる。車のCMはきっと♂かな?
常盤貴子のコーヒーのCMは、たぶん♀かなぁ。
姿・形はずいぶんコボと違うけれど・・・

〔テーマ:手作り犬服&グッズジャンル:ペット

 
一週間見ないとグンとでっかくなるコボちゃん。
チョッパーさんも早く家族と認めてあげなよ。
ぷーち君いいぞ。オトコだねぇ。
ラブリーさんお母さんしてあげてるんだ。

召使いさんの脇をぴったりついて歩いてるコボちゃん、想像するだけでかっこいいねぇ。引っ張られちゃだめだぜ。
ヤッタね!!
ん~本当に微笑ましい写真v-398
仲良しになってヨカッタね!!やっぱこの位の時間がかかるものなのかもね♪
チョッパーちゃんともきっと、すぐだね?!e-343
いやぁ~コボちゃんホント大きいv-237手がe-282
めんこいなぁ~~v-10
私さぁ~正直、召使いさんの写真見るまで、ドーベルマンてこんなにカワイイなんて思ってなかったさぁ~!!e-330あまり接する機会もなかったんだけどね。
だから何か惹かれてるのよぉ~~v-415
ナハッ・・キレイな茶光りだ!!!v-352e-266
次元くんへ
僕、マジで頑張ってんだぁv-218
コボは痩せっぽちだから、マウンティングやりづらいんだよね・・・。コボは意味が分かってるのかどうかは不明だけど!

いつになったらちゃんと脚側できるようになるんだろうね?当分先のような気がするけどv-8
Niaさん
チョッパーの心の壁はまだ堅そうよ。ふぅ~e-282
コボの足、大きいよね?足の骨なんて、ぷーちより全然太いのよv-91
そして体は痩せっぽちだから、やたら足が強調しちゃうのよねe-276
『カワイイ』なんて嬉しい~ぃv-363









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/125-c6fbdba4