categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

出た!出たよ‼

trackback0  comment4
1月から、クシャミ、鼻水が止まらない。

ティッシュは鼻セレブ使用。
鼻の下が痛くなっちゃうからね。

金曜日、アレルゲンを特定できたらいいなぁって、
アレルギー検査したの。


で、
出たのが


犬アレルギー。。。。



なるほど

出たか

。。。。。
 
No title
ふふふ…((笑))

熊兄ちゃんも犬アレルギー(笑)
くまさんへ
アレルギーって言ったって、生活はなにもかわらない

今って、保湿ティッシュがあるから、鼻の下も痛くならないしね
No title
出たねー
俺たち仲良いね!
がんばろうぜ!
熊兄さん
アレルゲンが犬って判ったら、ますますアレルギーが酷くなったような。。。
鼻水が止まりません❗

熊兄さん、耐えようね!









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1247-679f0762
