categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

雨の集合予防接種

trackback0  comment0
狂犬病の集合予防接種の最終日。
あいにくの雨。

雨だろうと、この日しか都合がつかなかったんだから、行かないわけにいかない。
(病院で接種する)ー(集合予防接種で受ける)>ドルフィの1週間分の治療と薬代
こんな数式になるもんでね

しかし、最終日の最後で動物愛護センターが会場となってるせいなのか、雨のせ
いなのか、駐車場は満車。
終了15分前、やっと車を停めて、まずはぷーちとチョッパーを連れ、ダッシュ!
問診票を渡してたら、、、
チョッパー、ンコ出まーす!
回収しまーす!
ぷーち、ンコ出まーす!😓
回収しまーす!
または走りまーす!
注射をうってもらい、支払い場所(これがまた遠い)まで走りまーす!

払ったら施設の裏側をぐるっと回って駐車場へ。
本降りの雨なので、走りまーす。
久々に走ったけど、チョッパーはアタシのスピードに合わせてくれましたが、
ぷーちは、あたしの後方を必死な顔で走ってるんです。
ぷーち、車に着いたときは、へたりこんでしまい。。。

こんなにおじいさんになってるんだなんて、ショーック!
認知症なのは分かっててもね、ショックなの。

次、コボを連れて走る。
何事もなく受付、接種、支払い終了。
走るだけ。

次、ドルフィを連れ、走れません‼
ドルフィが転ばないように、ハーネスを引き上げ気味に早足が精一杯。
何事もなく受付、接種、支払い終了!
ただし、車に戻る頃には、ずぶ濡れ。
ドルフィが、最後の一頭になってました。

こんなに大変だった予防接種は初めてでした!
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1245-1d0a42bb
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。