categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

うっかりはちべえ

trackback0  comment4
市民病院で皮膚科を受診してたはずの車イスのおじさん。
その病院から電話があった。
なぜか、緊急外来から。
皮膚科受診中に、具合が悪くなって搬送されたので来てくださいって。

おじさん、入院したくない‼と言うので、連れて帰ることに。
アタシの車を置いて、おじさんの車で帰ることにしたので、おじさんが車に乗る間に、自分の車に荷物を取りに行って、
さあ、帰りましょう🎵ブーーン

ところが、誘導係のおじいさんに車を止められる。
なにかなぁ?って窓を開けると、車を停めてた方向を指差され、『あそこに車を停めてた方ですか?』って。
指差す所には、ぽつねんと車イスが佇んでた。。。
20150216100512469.jpg
⬆忘れ物の車イス
アハハ、忘れた。
仕舞うのは、アタシの仕事。すっかり忘れちゃった!

家に着くと、窓のカーテンが揺れてる
😱😱😱😱いやーん、なーにー?😨😨😨

チョッパーだぁ!

おやおや?

ゲージの鍵をかけ忘れちまったか?
でもなぁ、犬部屋は引き戸で、これまで誰も開けられたことがないのだが。。。
犬部屋の引き戸は勝手に閉まるので、チョッパーが開けたのは間違いない。

そして
リビングにあちこちにチッコが。。。
チョッパーお得意の不安のチッコ。
部屋に一人にすると、ダメなんだよな。
生まれたときから、ひとりぼっちの経験がないからなのか、
たまに一人になるとこんなんなのよね。
チョッパー、さすがです!

20141212212902555.jpg

うっかりはダメね~😜
 
No title
良かった!誘導係りの人が居て!

家に着いて車椅子が無かったら、
コボの背中に乗るところだったね!
熊兄さんへ
ほんとだよー!
でも、コボじゃ、行きたいところに辿り着けないじゃない!
寄り道が多いうえに、オヤツばっかり催促されそうだわ
No title
うひょひょひょ~うひょひょひょ~
熊兄さんへ
ロデオボーイ。。。。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1243-3a6811ae
