categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

ドルフィのために(2

trackback0  comment0
漢方薬を飲み始めて、翌日、
朝、トイレ出しに犬部屋を開けると
ドルフィが立って待ってました!

トイレに外へ出ても、一度も転びません!
チッコやンコしながら、支えきれずに倒れてたのに。。。
立派なンコができました!
もう感激感動感謝!!

まだこの↓段差は一人では上がれないので
早急にスロープ作成しなきゃ!
20160418135453655.jpg
※ぷーちが一段では上がれなくて、二段目の階段を作ってもらったばかりなのにね。

転ぶようになったころ、補助具の必要性を感じて、大慌てで後ろ足用の補助具を作って、
そしたらすぐにハーネスも必要になって
2016041813545300c.jpg
(食欲は衰えません)
201604181354531d2.jpg
渾身の力作だが若干体に合ってない。。。
せっかく可愛い生地にしたのにーーー。

よろつくようになったころ、ケージからサークルに引っ越し。

悪化するスピードが早くて、歩けなくなる日がくるかも。。。
と注文したのがこちら
20160418135453924.jpg
なのに、届いたのは、CTを撮った日。
次の日に歩けるようになったので、CTを撮りおわって病院に迎えに行った1回きり。(;´д`)トホホ
ここのカート、とってもスムーズ、楽チンでガタガタしないので、とってもオススメなのに。。。
うちは、老犬揃いなので、そのうち出番がくるでしょう。

また、ハーネスを改良
20160418135453244.jpg

2016041813545302b.jpg
あともう少しなんだけどな

つづく
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1238-65f65395
