categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

ドルフィのために(1

trackback0  comment0
ドルフィ、年明けから脚の筋力が落ちたなぁって思ってたら。

3月に入ったら、後ろ足が流れるように。

それから、ふらつくようになり、コケるようになり、
10歩ほど歩く前に転んでしまうようになり、それが三歩になり、ナックリングしながら立ってるようになり、とうとう一人では立てなくなりました。
三週間かからず、日に日に悪化するのが手に取るようにわかりました。

コケるようになったころ、病院に連れていって、もらった薬を1週間飲ませても何も良くならなくて。。

年令も年令なので、積極的治療よりは対処療法って思ってたけど、原因すらわからないので、宮城県で唯一MRIとCTを持ってる病院に行ってアドバイス的なことを聞けたらいいなぁって思ったら

有無を言わさず、翌日CTを撮ることに。
原因も分かったけど、とりあえず内科治療で出された薬は1週間分の漢方薬。

漢方薬が効くとは思えなくて、『これが効いてくるまで、時間かかりますか?』と、つっかかる私。
『効かなければ、配合変えてみます。』と先生。


ちょっと長くなったので、続く。
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1237-4e249a3f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。