categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

おじゃまします

trackback0  comment4
都会の喧騒の中で
ドルフィが💩出来ないって言うから
くるみちゃんちの屋上を拝借。

無事に立派な運を落として来ました。
くるみちゃん、きっといいことあるよ!

せっかくだから
くるみちゃんに遊んでもらおう
コボとね
20160128211623bbb.jpg
くまさんにナデナデしてもらいーの
20160128211623188.jpg
くるみちゃんとの絡みは、ぜーんぶブレブレ
20160128211623381.jpg
くーちゃんからのキッスいただきましたー🎵

久しぶりに犬連れの東京旅
また行けるといいな
 
不満
なんで楓が出てないの?
東京は!あたしのものよ~
楓ちゃんへ
楓ちゃんに会いに行くって12月にお兄ちゃんに伝えたんだけどなぁ。
聞いてなかった?
No title
あっ!そうだった!
居なくちゃいけなかったんだ!
忘れちゃってごめんね。
また楽しみにしてる。
バイバイ!
楓ちゃんへ
かえちゃんがいないと、風紀が乱れるので困ります。

誰が規律を教えるのよ!困っちゃうな😥









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1230-6b1b67a0
