categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

チョッパーとぷーちと天ちゃん

trackback0  comment0
少し時間が空いたので
20151218224613b24.jpg

201512182246132b0.jpg
天ちゃんを出したあと、ぷーちとチョッパーを投入。
天ちゃん、軽やかな足取りでチョッパーに駆け寄って来て挨拶したとたん、
チョッパーに『(`Δ´)ワンワンワン!<(`^´)>』ってものすごい勢いで怒られ、ぶろーくんはーと

あまりの怒られようにしばらく動くこともできず、そして、チョッパーに近寄れなくなっちゃった!
遠くから見つめ、残り香を探す天ちゃん。
それでも、普段、ぼっちな天ちゃんは楽しかったようで
20151218225728729.jpg
こんな笑顔で、小屋に戻っていきました。


もひとつ
20151218225728736.jpg
コイケヤさん、悪ふざけし過ぎです。
 









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1226-4e650b32
