categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

何気ない日常

trackback0  comment2
今朝、秋田犬の品評会のことをTVでやってた。
けど
天ちゃんとなにかが違う気がするんだよなぁ。
短毛、立ち耳、巻き尾と
秋田犬の基準はクリアしてるんだけどな。。。

201511302339499dc.jpg
目、開いてますよ
201511302339493bd.jpg
開いてますよ!
20151130233949b05.jpg
開いてるってば!
20151130233949c81.jpg
目、つぶりました。
あまりか変わらない。。。

20151130233949926.jpg
のんきなぷーち。
よく見ると後ろで、チョッパーと天ちゃんがこっそりランデブー?

20151130233949702.jpg
近づいて行くと
チョッパーはそそくさと離れようと
20151130234021eaf.jpg
天ちゃんは、名残惜しそう
ツンデレなチョッパー。

ラブ達のあと、コボを出したのに
コボが近づいても、檻の中の小屋から出てこようともしない天ちゃん。笑
 
それはね!
ヘルメットがきついから、目がショボショボしちゃうんだよ!
早くヘルメットを、脱がしてあげて。
熊兄さんへ
ヘルメットを脱ぐ日が来たら、
ぱっちりおめめの天ちゃんに会えるのね🎵

そーかそーか、ヘルメットがキツかったのか!なっとく。









        
 
http://lapuch.blog104.fc2.com/tb.php/1223-81750763
